2013年07月31日

10月より活動休止。

私がカメラを始めたのは今から10年ほど前。
精神疾患と診断されてから 約1年後のことです。

当時、引きこもり生活をしていた私は
もう一度、外に出るきっかけが欲しくてカメラをはじめました。

カメラがなかったらきっと私は
まだ自分の殻に閉じこもっていたと思います。

今まで カメラを通して 出会ってきた人たちとも巡り合うことはできなかったでしょう。

写真家Kahori として活動する自分とも出会うことがないまま
生きる事を諦めていたかもしれません。

カメラを続け 写真家として活動をしてきて本当に良かったと思います。

ですが、2013年10月よりしばらく 
写真家Kahoriとしての活動を休止させていただきます。

すみませんが、よろしくお願い致します。


写真家Kahori

10月より活動休止。



Posted by 清水かほり at 08:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。