2013年12月08日

2014年1月より活動再開

認めてもらうために 写真家をやっているわけじゃない。
でも、人の反応が気になる。


日に日に撮りたいものが分からなくなる。

私の写真なんて

特別、綺麗でもない。技術があるわけでもない。
どこにでもある写真。

もっと凄い写真を撮れる奴なんて いくらでもいる。

写真家じゃなくても写真は撮れる。

そういう思いから10月より写真家活動を休止させて頂きました。


一時期は写真家活動を本気で辞めようとも考えていました。


でも、

写真家活動を始める前の自分の写真を見て
もう一度 頑張ってみようと思いました。

2014年1月より写真家活動を再開したいと思います。


2014年1月より活動再開



Posted by 清水かほり at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。